« 食品その裏側 | トップページ | 何度も聴いてるけど、再生そのままにしち »

2017年7月15日 (土)

☆久々☆

あーイライラする。
日にちもなかとにもぅ土日以外で5日しかないとに何思っとるか分からんけど、危機感無さすぎ!!!!
だいたい、キツいのは分かるょ。でもこげん忙しかなら利用者入らせるのも、グループホームの入居も一時止めるやん。今、佐賀で20人利用者、スタッフ4人、柳川利用者12人、スタッフ1人。これって利用者に合わせてせめて4人は居るやん。雇わんってどぅ言う事??結局利用者にさせるし、何ならぁたしが動きよるし、利用者辞めてスタッフとして雇って欲しいわ!!!!
休んだら何か言われるし、今日も4時半に起きて荷造りしたし、何のこったスタッフ休みで結局荷造りのやつも持って行かれん。何なら久留米組お休みさせてどぅせ荷物運ばやんとやけ、久留米におったがぃいし、その方が手っ取り早いし。
あー何もかんもパーや。
玄関先本当子供1人しか入れんぐらい荷造りしたっけ!怒
言ったら言ったでふーん的な感じやし。マジこっちも一生懸命しょるとに、もぅ時間がないって思って仕事帰って来てから荷造りしょるし、何なら今週毎日2時間しか睡眠とってないし、頑張りよるとに何でぁんたらが動かんの???
やっぱ口だけやん。
はー。やる気失せたわ!!!!!!
明日はキッチン周りの荷物まとめようと思ってたのに
もぅ押し入れも後一つくらいのダンボールだけやし。
大家さんに25日までに荷物無くせって言われたけどムリやわ。
頭来るーーwww
本当どうしょーもない奴ら。
口だけ達者。

« 食品その裏側 | トップページ | 何度も聴いてるけど、再生そのままにしち »