« 東京交響楽団 | トップページ | 石原さとみ中村監督忍びの国撮影秘話インタビュー »

2017年7月17日 (月)

**7.16**


暑さ対策でお昼過ぎくらいから出かけたけど意味ないw
干からびるかと思ったわ(´°ω°`;)
今こんなんで夏越せるやろか..
そんなこんなでお出かけして参りました!
ファイナルバーゲンだし、ボーナスも貰ったので散財してきましたおw
スカラー行ったらまた新作出てて、ついつい買ってしまった
先々週くらい出たスカート目当てで行ったけど無くて
別のTシャツ購入w
店員さんに、ちゃんと着てくださいね!と念押しされ
お店を後にした
去年買ったやつを最近やっと着たので
今年のやつも何枚かは来年に持ち越しになりそう←おいw
写真は彼氏くんが眼鏡を新調したんだって
レンズとフレーム込みで4,800円だったらしい
何と言ってもケースが可愛い(ω)
ケースは無料だったって言ってた(笑)
と、お互いの夜ご飯\(^o^)/
久々にナン食べたから美味しかったです(`・ω・´)b
上が彼氏くんのやつ、朝と昼食べないくせに
夜はガッツリ食べるのに太らないって、どーゆう事!?
スタバの新作も気になったから食べた?飲んだ?けど
ライムの味どこ?完全にヨーグルトなんですけどww
お兄さんが絵を描いてくれたが、熊?猫?うさぎ?ではないよなー
LINEスタンプに、こんなやつあるよね(笑)
で、ぶらぶらして帰ってきた
ここら、読まなくていいやつ
私にも春がきました
8年ぶりに恋愛というものをしてる
とりあえず彼氏くんスペック↓
東京住み/♂/
歳は36歳(←今年で37になる
2年前まで婚約者いました
色々あり破談になったそうです(←バッチリ理由は聞いてます
某大手企業で課長してる
朝早くて夜は毎日残業して帰宅しておる
料理も得意(←主夫って言う怒られるw
性格は優しいし、面白い
仕事の時はイライラMAXだけどw
電話の時にたまにモノマネしてくれる(笑)
出会いはここです
A君や声フェチさんと知り合った時と同じくらいに
知り合った気がする
最初のメッセが長文で、業者かと思ったもん(笑)
面白そうだったから返事したけど
忙しい人で、あんまり連絡はとってなかった
で、1ヶ月前?くらいに頻繁に連絡取りはじめた
そこから電話するようになって、今に至る←
ここからです、問題なのは!
あっちはトプ画見てるから、完全詐欺だけど
なんとなく知ってる..
私、彼氏くんの顔知りませんww
近いうちに頼まないとは思ってる
ネットで恋愛するって普通ありえませんよね
顔も知らない相手を好きなるのはおかしい!と
全否定される方もいますけど(笑)
出会うきっかけが、たまたまここだっただけで別にいいかなーとw
騙されてるんじゃないかとは、私も思ったよ( ;
さすがに勢いで騙されちゃいけないと思ったし
8年も恋愛してないと色々恐怖でしかない
先週お互いの事をさらけ出したら気まずくなったけど
今日、無事に仲直りした!
今はLINEとゆう便利な物があるので
出かけ先でのちょっとした事を写真に撮ったりして送りあってやりとりしてます
あっちが9月くらい来るらしいので
楽しみだけど、緊張しながら日々過ごしてる
以上、ノロケ話でした!←

« 東京交響楽団 | トップページ | 石原さとみ中村監督忍びの国撮影秘話インタビュー »